返信先: 池田光

#15341
匿名
ゲスト

再書き込みです。
消費者生活センター、カード会社に連絡、先方からの連絡待ちです。
やられた方々、絶対泣き寝入りしてはいけません。
必ず、何らかの行動を起こして下さい。
動く人数が多いほど、こういった公的機関にも、詐欺団体として認識されやすくなりますので、カード支払い停止や返金などの対応に応じていただける可能性が出てきます。
また、返信が無いことはわかりきっていても、詐欺側に返金請求、解約請求等のメールは送っておいた方がいいです。
こうしたけれども、無視されている、と公的機関に訴える証拠材料のひとつになります。
というか、これくらいもせずに公的機関に訴えても、で、あなたは先方(詐欺側)には何らかの行動をおこしたんですか?ってことになると思いますけど、、、。
とにかく、行動しましょう!!