たかさんとままさんへ
shigeです。
>そこでお聞きしたいのですが、実践2ヶ月でも大丈夫でしょうか?
マニュアル内で「返金請求」の条件の中に90日間と期限が有るのですが、それ以前に法に抵触しています。
セールスレターでは「アフィリエイト」を否定していますが
マニュアル内では「ギャンブルサイトのアフィリエイト」です。
明らかな虚偽の記載になりますので「消費者契約法4条による契約の解除」となる部分です。
「法的根拠」を基に販売スタンドへメールしてみて下さい。
>会社としては介入しない、販売者と直接話し合って解決して下さいと返信がありました。
販売スタンドは、まず、そう言います。
ポイントは「販売者がまともに取り合わないで困っている」
とした上で、
販売者とのメールのやり取りを証拠として販売スタンドにメールして下さい。
>こんな商材に騙された自分も悪いですが、
>屁理屈ばかり並べて返金に応じない詐欺販売者も絶対に許せません!
私も同じ思いでした、しかし、感情的になるのは損です。
販売者は、アフィリエイターに支払う宣伝料、及び
販売スタンドに支払う仲介手数料などで、実際に収入として手に入るのは
「商材代金の半分ぐらいの金額」となります。
私達が、販売スタンドに返金請求した場合、販売スタンドが、販売者の代わりに、立て替えて返金に応じると言うことになるのです。
当然ですが、販売スタンドから販売者へ支払請求が行きます。
そうなったら、販売者は逆らう事は出来ません。
「販売者は、アフィリエイターに支払う宣伝料、及び
販売スタンドに支払う仲介手数料の部分が赤字になる」のです。
返金請求者が増えれば増えるほど、赤字になります。
その部分で悪質な販売者へダメージを与えましょう。
また、何か質問がありましたら書き込み下さいね。
たかさん、ままさんの返金請求の成功を願ってます。