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全てにコリゴリ さん
>因みにどのような点を問題にしましたか?
>私は現在、エージェントから何らアクションがないことと、マニュアルに書かれていたサイトに急激に同一の内容の求人が増えて掲載拒否となっていることを解約目的として伝えておりますが、他に矛盾点はありましたか?
最初から各サイトでは登録を拒否される状況でした。
それだけ、いっぺんに登録されたのでしょうね。
まず、商材内容とあまりにも隔たりがあるとして、販売者に解約・返金を申し入れました。
そして、お決まりのマニュアルどおりにしましたか=お断りのメールです。
次に、○タイルにもレターと違う。商材内容が現実として実行できない。等を連絡し、なおかつ販売者が返金胃応じないので、○タイルの方でどうにかして欲しいと依頼しました。
そして、お決まりの当方は感知しないというコピペメールの返事です。
で、テレコムには、その事実と、レターと商材、現実がだいぶ違うとして、連絡しました。
例えば、”商材を買うと、長期ロイヤリティが確約されたように書いてありますが、実際は契約者を見つけて紹介し、承認されないとなりません”
”「どこかの誰かが何かを購入した」”
”「何かのサイトに登録した」”
”などの外部的な要因が関与することはありません”
とあるが、実際は、求人サイトに登録し、契約者を確保する方法です。
など、一つひとつ矛盾点をさらって報告しました。
また、返金保証に関しても、「登録さえ出来ない状況なので、「当ビジネスに何らかの理由で参加できない場合」に該当するとしましたが、断られました」・・と。
>考えすぎかもしれませんが、エージェント自体が販売者と同一とも考えられませんか?
>そう考えたら怖くて個人情報を再送することができません。
まったく同感です。
>でも、頑張ってみます(^^)/
頑張りましょう!!